スポンサーリンク

【東京五輪】池江璃花子、電通グループのマネジメント会社に所属していた 兄も昨年電通に入社

スポンサーリンク
1: フラワー ★
「池江璃花子」が電通の頼みを断れない理由 兄が電通に入社で…
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09101056/?all=1

コロナの折にあえて人前に立つリスクに晒されるわけだが、池江にしても、これを無下にできない“事情”があるという。

「池江さんのマネージメント会社が電通グループなのは知られていますが」

とは、また別の水泳連盟関係者。

「実は、池江さんのお兄さんもこの春、電通に入社しているんです。お兄さん自身、早稲田の水泳部出身の強豪選手で、新聞局に配属された。“俺が妹に水泳を教えたんだ”が自慢だとか。家族まで世話になっているので、組織委員会を仕切る電通から“お願いします”と頼まれれば、彼女が断りづらいのは想像に難くない」

───

池江のマネジメント会社は株式会社ジエブ
no title

株式会社ジエブHP
https://www.jeb.co.jp/company/index.html

> ジエブは、電通の国内外のスポーツビジネス体制強化のため2011年7月に電通グループの一員に加わりました。


引用元: ・【東京五輪】池江璃花子、電通グループのマネジメント会社に所属していた 兄も昨年電通に入社 [フラワー★]


2: ニューノーマルの名無しさん
知ってた、

4: ニューノーマルの名無しさん
別にいいんじゃね?

5: ニューノーマルの名無しさん
電通っぽい文章だったな

6: ニューノーマルの名無しさん
個人攻撃やめな

7: ニューノーマルの名無しさん
知らなかった

8: ニューノーマルの名無しさん
優秀な盾

コメント

https://nonokoto.itigo.jp/archives/29743
Top