【速報】弁当屋・キッチンDIVE、客との口論の詳細が判明 なんと店員自ら客を煽っていた

1: ネトウヨ ★
もめる前のやり取り 2分17秒あたりから
https://streamable.com/xn85cl

客「チンないのこれ?」
店員「コロナのアレで置いてないんですよ」
客「えー?前あったでしょ?」
店員「今置いてないんですよ」
客「冷たいまま?チンしてよ」
店員「出来ないんですよ」
客「キャンセルする?(連れに尋ねる)」
店員「キャンセル出来ないです」
客「おいおいお前態度悪すぎるぞ」
店員「いやそっちのが悪いから」
客「何が悪いねん」
店員「出来ないものは出来ないでいいじゃないですか」

~口論スタート~

客「気持ち悪っ」
店員「お前がな」
客「お前っつった今?オーナーか店長呼べや」
店員「お前以外に人いないでしょ」
客「お前っつったなおい」
店員「すいませーん!」
客「客にお前とか言うんだけどどんな店?キャンセルして」
客「ヤバヤバ、調子のんなよマジで」
店員「先に言ってきたのどっちや」
客「お前じゃい!」

接客した店員
no title


引用元: ・【速報】弁当屋・キッチンDIVE、客との口論の詳細が判明 なんと店員自ら客を煽っていた [ネトウヨ★]


12: ニューノーマルの名無しさん
>>1
マジか

コレは店員がダメだね

2: ニューノーマルの名無しさん
火消しかよ

3: ネトウヨ ★
イキリツイート
no title

no title

no title

no title

no title

no title

店「“キャンセル出来ない”じゃなくて“レンジ対応出来ません”です!」
no title

確実に「キャンセル出来ない」と言っていた模様
no title

顎マスクを問題視し、感染対策ガーと言いながらコロナを軽視、従業員のオフ会を容認
no title

no title

no title

客が泥酔して弁当壊されました!

no title

客は泥酔してません!

「言ってる事コロコロ変わりすぎじゃね?」→「訂正は今回が初めてです」(イラァッ)
no title

4: ニューノーマルの名無しさん
これは一気に店側不利じゃな

弁当だけに
一同「アッハッハ」

5: ニューノーマルの名無しさん
これはまた。

6: ニューノーマルの名無しさん
切り取りって怖いね

7: ニューノーマルの名無しさん
うわぁ嫌な店

8: ニューノーマルの名無しさん
客「お前じゃい!」
わらた

9: ニューノーマルの名無しさん
店のレベルに客のレベルが合致

10: ニューノーマルの名無しさん
菓子折り投げつけろ

11: ニューノーマルの名無しさん
店長謝罪まだ?

13: ニューノーマルの名無しさん
そもそも客じゃないからな

14: ニューノーマルの名無しさん
こんなんで店不利なのか?

15: ニューノーマルの名無しさん
で、どっちを応援した方が面白い?

16: ニューノーマルの名無しさん
人間、自分の都合のいいところしか情報出さないからな
片方だけの情報しかない場合は信用しては駄目

17: ニューノーマルの名無しさん
今まで客を叩いてたやつ、ちゃんと謝罪しろよ!

19: ニューノーマルの名無しさん
>>17
それは無理

18: ニューノーマルの名無しさん
なんでコロナでチン無いの?

Top