【東京】男性(37)の急所をナイフで何度も刺して殺した女(45)を逮捕「もう死んでるかもしんない。早く見に行って。私は仕事がある」

1: ニライカナイφ ★
◆ 男性死亡「急所を何度も刺した」女を逮捕

東京・下谷警察署、6日午後6時前。カメラに気づくと顔を背け、そのまま車に乗り込む女。殺人未遂の疑いで逮捕された水谷陽子容疑者(45)です。

水谷容疑者は、東京・台東区の自宅マンションで会社員の相沢勇樹さん(37)をナイフで刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

2人にいったい何があったのでしょうか。

事件が判明したのは6日未明のこと。きっかけは相沢さんとみられる男性からの110番通報でした。

相沢さんとみられる男性
「昔の職場の知り合いに殴られ刺された。血が止まらない」

警視庁によりますと、6日午前3時ごろ、警察が現場のマンションへ駆けつけると、出入り口には顎に血がついた水谷容疑者の姿が。話を聞くと…

水谷容疑者(45)
「急所を何度も刺した。もう死んでいるかもしれない」「早く見に行って。(私は)仕事がある」

別の捜査員が現場となった部屋へ向かうと、そこにはベッドの上に血だらけで倒れている相沢さんが…

その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

水谷容疑者(45)
「とどめを刺すつもりで心臓を刺した」

相沢さんは胸や首など、複数箇所をナイフで刺されていたということです。

元同僚だったとみられる2人。水谷容疑者は、「男女関係があった。ささいな事でケンカになった」などと話し、殺意は否認しているということで、警視庁は動機などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6e8c1142fdced02c066bbb20389225dc9f0e45d
△ ソースに動画があります


引用元: ・【東京】男性(37)の急所をナイフで何度も刺して殺した女(45)を逮捕「もう死んでるかもしんない。早く見に行って。私は仕事がある」 [ニライカナイφ★]


2: ニューノーマルの名無しさん
殺し屋か

3: ニューノーマルの名無しさん
キモ!

4: ニューノーマルの名無しさん
総合失調症だろ

5: ニューノーマルの名無しさん
やはり地雷を踏んだら死亡するよね

6: ニューノーマルの名無しさん
おめーの席ねーから!

7: ニューノーマルの名無しさん
おう、すまんな

8: ニューノーマルの名無しさん
30過ぎた女と付き合うってことは
「それなりの覚悟しろ」ってことだからな

ネタ抜きに、このことは覚えておけよ

9: ニューノーマルの名無しさん
でも仕事してるだけ無職よりマシや

10: ニューノーマルの名無しさん
変な女、変な男と付き合うと殺されるな
怪しいのはやめるべき

11: ニューノーマルの名無しさん
>水谷容疑者は、「男女関係があった。ささいな事でケンカになった」などと話し

この証言以外、交際の事実を確認できるものは無い

12: ニューノーマルの名無しさん
37の男と違って次がない45の女に別れ話を告げれば何があってもおかしくないよな

13: ニューノーマルの名無しさん
容疑者の顔が映し出されていた恐ろしい顔していたわな

14: ニューノーマルの名無しさん
シングルマザーに子供が苦手って理由で別れ告げたら
この世から消されそうになった

15: ニューノーマルの名無しさん
自分から些細な事って言うかよ
他人が聞いたら本当にどうでもいい事で刺してそう

Top