【美少女】13歳の娘になりすまして登校した30歳のママが放課後に逮捕される:ママ画像アリ

1: 猪木いっぱい ★
テキサスの母親が、地元のテキサス中学校で娘のふりをしたとして逮捕されました。

エルパソ郡保安官事務所によると、ケイシー・ガルシア(30)は、学校への不法侵入と政府記録の改ざんの罪で逮捕された。

身長150センチ体重47.5キロのガルシアは、学校の安全を推進する手段として、娘のふりをしたと言いました。
彼女は、これはすべて、YouTube に「なぜ 13 歳の娘のふりをしたのか」というタイトルの社会実験の一環であると主張しています。生々しいけれど本当の答え」

USA Todayによると、このビデオと他のいくつかのソーシャル メディアへの投稿がきっかけとなり、警察の捜査が開始され、彼女の逮捕令状が発行されました。

「他の誰かがこれを行うことができると私は確信しています」と彼女は続けました。
「これが私がこれをした理由です-あなたが私に同意するかどうかにかかわらず.

ガルシアはほとんど気付かれずに丸一日過ごしました。その日の最後の時間、彼女は先生に捕まりました。

「そして最後の先生まで、彼女は女性だったのですが、彼女は「ジュリー、放課後、残ってもらえますか?」と言いました。と私は絶対に言いました。彼女は私を見て、「あなたはジュリーじゃない」と言いました。

「いいえ、違います」と彼女は答えた. 「私はマスクを脱ぎ、眼鏡を外し、「いいえ、私はジュリーではありません。私はジュリーのお母さんです」

「そして彼女は言った、『なぜ?』」

ガルシアさんは「何が起こったのかまったくわからなかったように、彼女は本当に頭が混乱していたと思います」と語った.

「私は社会実験のために言った」とガルシアは付け加えた。
「誰にも気づかれずに丸一日乗り切れるかどうか知りたかったのです。七限までは、30歳にしてはとても長い一日だったと思います。私はポイントを証明するためにこれを行いました。私は公立学校のシステムを通過できることを証明しました。私はマスクをせずに昼食を食べました。つまり、それでバレるだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。」

彼女は学校の名前を明かさなかったが、ガルシアは謝罪した。
「あの特定の学区でなければならなかったことを残念に思います。大変申し訳ございません。みんな素晴らしい人たちです。校長先生は私が今まで会った中で一番いい人です.

ガルシアは金曜日にエルパソ郡刑務所に収監され、その日遅くに保釈金で釈放された.

解説:なりすまして学校に侵入できるというセキュリティの甘さを指摘したつもりだがこれは犯罪である

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ
https://www.nydailynews.com/news/national/ny-texas-mom-arrested-daughter-school-20210608-ajanz5e53bd45ksorrx76k7tia-story.html
no title

ガルシアママのyoutube
https://youtu.be/a_5T-qVHgkE


引用元: ・【美少女】13歳の娘になりすまして登校した30歳のママが放課後に逮捕される:ママ画像アリ [猪木いっぱい★]


2: ニューノーマルの名無しさん
>>1
チェンジ!

10: ニューノーマルの名無しさん
>>1
42くらいの見た目じゃねーか!

3: ニューノーマルの名無しさん
無理あり過ぎて頭おかしい

4: ニューノーマルの名無しさん
娘にチェンジ

5: ニューノーマルの名無しさん
チェンジ

6: ニューノーマルの名無しさん
悪ないよガルシア

7: ニューノーマルの名無しさん
ほとんど気付かれずにじゃなくてヤバすぎて誰も触れられなかったんじゃないか…

8: ニューノーマルの名無しさん
エロ漫画で見たことがあるシチュエーションだ

9: ニューノーマルの名無しさん
角度によっては通りそう

11: ニューノーマルの名無しさん
安達祐実

12: ニューノーマルの名無しさん
俺も娘のフリして女子校に登校したいわw

13: ニューノーマルの名無しさん
そこで娘の同級生とエッチするくらいでないと盛り上がらんな

14: ニューノーマルの名無しさん
なんとDQNのファッションって国籍問わずみんな似てるよよね

15: ニューノーマルの名無しさん
マスクしてパーカーのフードかぶってりゃパッと見には気づかれないかもな

Top