【社会】養育費を硬貨8万枚で支払った父親、母娘は「最悪な状況を変えたい」と全額寄付へ

1: 朝一から閉店までφ ★
https://japan.techinsight.jp/2021/06/iruy06121523.html

海外発!Breaking News 2021.06.13 21:50 NEW! writer : tinsight-iruy
【海外発!Breaking News】養育費を硬貨8万枚で支払った父親、母娘は「最悪な状況を変えたい」と全額寄付へ(米)<動画あり>

自宅の前に積みあがった8万枚のコインの山。これは離婚した父親が嫌がらせをしたいと考え、わざわざトレーラーを借りて最後の養育費の支払いを行ったのだ。相当腹立たしい行為だが、母娘は父親の行動を辱めるように、大人の対応で仕返しをしたという。その詳細を『WTVR.com』のインタビューで明かしている。

心無い行動を起こした父親の娘である18歳のアベリー・サンフォードさん(Avery Sanford)は先月21日、米バージニア州ヘンライコ郡にある高校「Deep Run High School」で授業を受けていたところ、父親が学校を訪れた。

「授業中に父親が学校にやってくると、トレーラーを借りていったんです。」

なぜトレーラーを借りたのか不思議に思っていたアベリーさんだったが、その理由が明らかとなった。

しばらくすると同州リッチモンドにあるアベリーさんの家の前に先ほどのトレーラーが止まり、荷台には大量の硬貨が積まれていた。そして唐突に、自宅前の芝生の上にその大量の硬貨を積み上げたのだ。

当時家にいたアベリーさんの母親は、運転手が誰だか分からなかったそうだ。「ちょっと私の家の芝生に何しているのよ!」と文句を言うと、「これが最後の養育費だよ!」と叫ぶように返答があり、元夫であると気付いた。

養育費の取り決めに関しては明らかになっていないが、元夫であるこの男性は支払いに納得していなかったようだ。『WTVR.com』のインタビューに応じた父親は「18年間の不満を示すため感情に流されてやった。娘たちとの関係を悪くするつもりはなかった」と話した。

学校から帰宅し、父親のこの行動を聞いたアベリーさんはのちにこう語っている。

「母にだけでなく、私たち姉妹にも恥をかかせようとしたんですよ。こうしたことを考えなかった父の行動は、本当に腹立たしいです。」

さらに「こうした行為は子どもを大きく傷つけます。親の行動は常に子どもに何かしらの影響を与えるんですよ」と精神的虐待にあたる可能性もあると怒りをあらわにした。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://japan.techinsight.jp/2021/06/iruy06121523.html/2


引用元: ・【社会】養育費を硬貨8万枚で支払った父親、母娘は「最悪な状況を変えたい」と全額寄付へ [朝一から閉店までφ★]


3: ニューノーマルの名無しさん
ろうきん

4: ニューノーマルの名無しさん
1ドル硬貨は貴重なんだぞ

5: ニューノーマルの名無しさん
高価な硬貨だが効果はあったのか?

6: ニューノーマルの名無しさん
溶かしたほうが価値出そう

7: ニューノーマルの名無しさん
1セント硬貨8万枚か

8: ニューノーマルの名無しさん
18年間きちっと払うなんてオスにいてはマシな方じゃん
日本のオスなんて踏み倒すクズしかいないのに

9: ニューノーマルの名無しさん
昔の記事?

10: ニューノーマルの名無しさん
>硬貨は合計8万枚、金額にして800ドル(約8万8千円)に上った。
1セントかよ

11: ニューノーマルの名無しさん
こうかはばつぐんだ!

12: ニューノーマルの名無しさん
公正証書あるけど数ヶ月払われてない
一度メールしたら一度開封した後未開封になった
どういう対処が一番の嫌がらせになるか考え中

13: ニューノーマルの名無しさん
まあ、ちゃんと払ったのはすごいなw、踏み倒すこともできたろうに

15: ニューノーマルの名無しさん
>>13
土人クソジャップランドでは、母親が子供殺しても無罪だし、母親が離婚後に子供を父親に合わせる約束破ってもいいし、父親が養育費をバックレてもいい。
が、あっちの国ではちゃんと払わないとダメなんじゃね?

14: ニューノーマルの名無しさん
動画が気になってリンク先みると広告だらけのクソサイトだった。動画も微妙

Top