【英国】砂糖入りの熱湯を夫に飲ませて殺害…被害者は1カ月苦しんで死亡

1: 幻の右 ★
no title

夫を殺害したコリーヌ・ベインズ

 6月15日、イギリスのチェスター刑事裁判所は、コリーヌ・ベインズ(59)に有罪判決を下した。ベインズは、就寝中の夫(当時81歳)にバケツいっぱいの熱湯を飲ませ、殺害した罪に問われていた。その熱湯には3キロもの砂糖が溶けていたという。

 2020年7月14日、ベインズは沸騰したお湯に大量の砂糖を溶かし、就寝中だった夫の口に無理やり流し込んだ。きっかけは夫との些細な口論だったという。犯行直後、ベインズは近隣住民宅を訪れて助けを求めたが、これも夫の救命措置を遅らせるための「時間稼ぎ」だったことがわかっている。

 住民の通報で駆けつけた警官は、ベッドのうえで悶え苦しむベインズの夫を発見し、すぐさま近くの病院に搬送したが、およそ1カ月後に死亡した。

 熱湯を飲み込んだ影響で、体の36%がヤケド状態だったといい、その悲惨さが伺える。

 そもそも、寝ている間に熱湯を飲まされる苦痛は想像を絶するものだが、なぜベインズは砂糖を入れたのか。事件を担当した刑事は、こう語っている。

「砂糖が溶けた水は濃度と粘度が高い状態になり、しかも(浸透圧により)急速に体内に吸収されることになります。助けを呼ぶ余裕もないほど激しい痛みに襲われたはずです」

 怒りにまかせて及んだ凶行に対し、ネットでは《人間って怖いよな》《寝るときには必ず鍵を閉めておくよ》といったコメントが並んだ。

 38年間ともに歩んできた夫婦の最後は、けっして甘いものではなかったようだ。

2021.06.16 23:20
https://smart-flash.jp/sociopolitics/145457


引用元: ・【英国】砂糖入りの熱湯を夫に飲ませて殺害…被害者は1カ月苦しんで死亡 [幻の右★]


7: ニューノーマルの名無しさん
>>1
天才

13: ニューノーマルの名無しさん
>>1
最後のダジャレいる?

3: ニューノーマルの名無しさん
魔女顔

4: ニューノーマルの名無しさん
マーン様恐ろし過ぎてワロた。
男は結婚すべきじゃないは日本だけでなく世界的な傾向だな。
男の女離れ進んでるの日本だけじゃ無いしw

5: ニューノーマルの名無しさん
こっわ

6: ニューノーマルの名無しさん
なんでこんな恐ろしい殺し方するんだよ…

8: ニューノーマルの名無しさん
拷問女子こわい

9: ニューノーマルの名無しさん
ただの熱湯がかわいいレベルだな

10: ニューノーマルの名無しさん
てか男みたいな顔つきだな

11: ニューノーマルの名無しさん
こういう無駄に科学知識ある人は怖いね。

12: ニューノーマルの名無しさん
歳の差婚の末路

14: ニューノーマルの名無しさん
ハムラビ法典

15: ニューノーマルの名無しさん
真似する女が現れるぞ

Top