「知ってる人間全員殺す」無職の男が母親にメール 驚いた母親が警察に届け出て逮捕 北海道

1: どどん ★
 20日午後、札幌市の無職の男が、母親に「知ってる人間全員殺す」などとメールを送った疑いで逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区八軒に住む51歳の無職の男です。
 男は、20日午後6時半ごろ、札幌市のとなりの石狩市に住む母親の携帯電話に「知ってる人間全員殺す」などとメールを送って脅迫した疑いが持たれています。
 母親は21日、送られたメールに気付き、警察に届け出ました。
 男は21日夜に逮捕されましたが、自宅に凶器などを用意している形跡はなかったということです。
 警察の取り調べに対し、男は落ち着いて答えているということで、「メールを送ったことは認めるが、文面のように殺すつもりはない」と、容疑を一部否認しているということです。
 警察は、男が母親にメールを送った動機やきっかけなどを調べています。

6月22日(火)午前9時45分配信
北海道放送

https://news.yahoo.co.jp/articles/61bda067b8ca65fa1f2f3fd96a76f599dc0b9903


引用元: ・「知ってる人間全員殺す」無職の男が母親にメール 驚いた母親が警察に届け出て逮捕 北海道 [どどん★]


3: ニューノーマルの名無しさん
10代とかかと思った

5: ニューノーマルの名無しさん
な、北海土人だろ?

6: ニューノーマルの名無しさん
北海道はしょうがねーなー

7: ニューノーマルの名無しさん
ほのぼのとした日常の光景
つーか、寄生虫が宿主殺すってw

8: ニューノーマルの名無しさん
どうせ金をせびって断られた腹いせだろ

9: ニューノーマルの名無しさん
51にもなって・・・

10: ニューノーマルの名無しさん
51で母ちゃんに相談か…
もう親の世話をする年代だろう

Top