【イギリス】<11歳の女の子が出産!>国で最年少の母親に 母子ともに無事と報道…

1: Egg ★
イギリスで、わずか11歳の女の子が出産し、同国で最年少の母親になったという衝撃的なニュースを英紙「デイリー・メール」などが報じている。

記事によると、女の子が妊娠したのは10歳のとき。女の子の家族は英紙「サン」のインタビューに対し、女の子が妊婦であることさえも知らなかったと答えている。さらに家族は大きなショックを受けたことを打ち明け、女の子は専門家の助けを受けており、母子ともに無事であることも明かした。

医者のカロル・クーパーは「今まで聞いた出産年齢のなかで最も若い」と同紙に話している。クーパー医師は女性ホルモンの分泌は体重と関連しており、最近の子供たちは以前より体重が多いため、早熟化していると指摘する。

実は、イギリスで10代前半に出産したケースは今回が初めてではない。現在20代半ばのテレサ・ミドルトンは、12歳のときに兄にレイプされ、それが原因で妊娠、出産した。テレサの子どもは、ソーシャルケアに保護され、兄は逮捕された。

「デイリー・メール」によれば、他にも2014年に12歳の女の子が出産し、13歳の男の子が父親であることが発覚。また2017年にも11歳が出産した事例があるが詳細は明らかにされていないという。

今回の出産については、現在、ソーシャルサービスと協議会の責任者が調査を行っているという。

6/27(日) 21:54 CooRie
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f2a1d55d83f00ab0fa03d5df5a77bcab7ddf1e2


引用元: ・【イギリス】<11歳の女の子が出産!>国で最年少の母親に 母子ともに無事と報道… [Egg★]


2: ニューノーマルの名無しさん
相手 何歳よ

4: ニューノーマルの名無しさん
ヤればデキる子なのねw

5: ニューノーマルの名無しさん
くりぃむれもん

6: ニューノーマルの名無しさん
6さいだか8歳だかの妊婦の動画YouTubeで最近見たな
出産は上手くいったが子供は早死だったらしい

7: ニューノーマルの名無しさん
女は
やっぱり若い方がいいのだ

8: ニューノーマルの名無しさん
波乱の人生の幕開け

Top