【動画あり】横浜で半裸男(40歳、自称派遣)が鉄パイプ振り回して警察と大乱闘→逮捕

1: potato ★
“半裸男”警察官に鉄パイプ振り回し…逮捕

横浜市で警察官に対し鉄パイプを振り回したとして、40歳の男が逮捕されました。

29日午前8時前、横浜市戸塚区の路上で鉄パイプを振り回し、周囲を威嚇する半裸の男。警察官が取り押さえようとしますが、鉄パイプを警察官に向けて、走って逃げようとします。その後、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、茅ヶ崎市の自称・派遣社員、沼上将之容疑者で、警察によりますと、現場近くの交差点で交通事故を起こして逃走し、動かなくなった車を乗り捨て、鉄パイプを振り回していたということです。

調べに対し、沼上容疑者は「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と話し、容疑を認めているということです。

また、薬物の使用をほのめかしているということで、警察は経緯を詳しく調べています。

https://news.livedoor.com/article/detail/20446754/


引用元: ・【動画あり】横浜で半裸男(40歳、自称派遣)が鉄パイプ振り回して警察と大乱闘→逮捕 [potato★]


2: potato ★
動画

3: ニューノーマルの名無しさん
関東連合みたいな半グレ世代だな
渋谷でチーマーやってた、タチの悪い世代

4: ニューノーマルの名無しさん
この前の大洗の全裸外人とまた違う奴か

5: ニューノーマルの名無しさん
入れ墨してるな
やっぱこういうのはろくでもない

6: ニューノーマルの名無しさん
ダブルラリアット

7: ニューノーマルの名無しさん
スカイネットを止めに来た奴大杉

8: ニューノーマルの名無しさん
ファイナルファイトの3面かな

9: ニューノーマルの名無しさん
龍が如くで見た

10: ニューノーマルの名無しさん
射殺まだ?

Top