【兵庫】終点に着いた電車内で座ったまま呼びかけに応じない男性 病院で死亡確認 JR西明石駅

: ばーど ★
 6日未明、兵庫県明石市のJR西明石駅に到着し、車庫に入る前の電車内で、席に座ったまま呼びかけに応じない男性を、清掃員が見つけました。

 男性は、病院で死亡が確認されました。

 午前0時15分すぎ、JR神戸線・西明石駅に到着した普通電車内で、清掃員が、席に座ったまま顔色が悪い男性を発見し、呼びかけにも応じないため、駅員を通じて119番通報しました。

 警察によりますと、男性は80歳くらいとみられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 発見された時、ポロシャツにジーンズ、帽子を身に着け、服装に乱れはなく、歩行用の杖と、現金や診察券の入った財布、それに携帯電話を携行し、目立った外傷はないということです。

 普通電車は西明石駅が終点で、清掃員が、前から3両目の車内で男性を見つけた際、ほかの乗客は下車していました。

 警察が、男性の身元確認を進めています。

8/6(日) 8:02 ABCニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a41ebfa1d21927d29aa35bf8cc5ca6124466e743

引用元: ・【兵庫】終点に着いた電車内で座ったまま呼びかけに応じない男性 病院で死亡確認 JR西明石駅 [ばーど★]





: 社説+で新規スレ立て人募集中
真っ白に燃え尽きたのか

: 社説+で新規スレ立て人募集中
以下死ぬほど疲れてる禁止で

: 社説+で新規スレ立て人募集中
男性は80歳くらいとみられ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
いい人生だったな

: 社説+で新規スレ立て人募集中
明日のジョーかよ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
最後はビンビンコロリがいいな

: 社説+で新規スレ立て人募集中
コラテラル・ダメージ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
大村崑主演で

: 社説+で新規スレ立て人募集中
西村京太郎の出番

: 社説+で新規スレ立て人募集中
うわ最寄り駅だわ
日本一価値のない新幹線が止まる駅だぞ
ひっぱりだこ弁当は旨いけど

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>23
はっ?東広島駅に勝てるとでも?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>23
他にも県内なら相生とか、あと山口と静岡の全駅とかあるだろ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
人生の終着駅だったか

: 社説+で新規スレ立て人募集中
死に鉄

: 社説+で新規スレ立て人募集中
ある意味理想的
生涯現役ピンピンコロリ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
電車内で死ねるなんて最高なんじゃないの?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
機械の体を貰う前に死んでしまうとは

ブログランキング・にほんブログ村へ



ニュース

シェアする
geinouをフォローする