【芸能】長瀬智也がタイヤを食べる動画を投稿→削除 理由わからず

: ネギうどん ★
 元「TOKIO」の長瀬智也(44)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。タイヤを食べる動画を投稿した。

 長瀬は「#筑波1000」というハッシュタグを付け、筑波サーキットで四輪の走行を楽しむ動画を投稿。

 続けて、タイヤをもぐもぐと食べる動画を投稿し「ブリヂストンだ!」「これバトラックスでしょ?」などと回答。

 動画には「雨待ちで時間があったの効きタイヤやってみた」(原文ママ)という文章が添えられていた。おそらく「利きタイヤ」と言いたかったのだろう。

 現在、この動画はストーリーズからは削除。曇り空を撮影した動画に「台風に備えよ日本」というコメントが記載された投稿が、最新のものとなっている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/272517

引用元: ・【芸能】長瀬智也がタイヤを食べる動画を投稿→削除 理由わからず [ネギうどん★]





: 社説+で新規スレ立て人募集中
完全におかしくなってるじゃん

: 社説+で新規スレ立て人募集中
タイヤカスさきいか?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
冷静になったらつまんねえなこれって思ったんだろ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
空飛ぶタイヤ出てたよね

: 社説+で新規スレ立て人募集中
大麻君

: 社説+で新規スレ立て人募集中
クスリでもやってんの?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
検査やな

: 社説+で新規スレ立て人募集中
空飛ぶタイヤなんて食べてやる

: 社説+で新規スレ立て人募集中
これ見たわ。
面白かったぞ。

: 社説+で新規スレ立て人募集中
心配。。。
最新の長瀬さんは三つ編み姿だし

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>22
なにこれ
IKKO目指してるとか?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
キノコだなあ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
タイヤキじゃなくて?

: 社説+で新規スレ立て人募集中
効きタイヤだから制動距離比べだろ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
おかずにならないもの
おでん
冷奴
タイヤ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
ドアノブかじってるgifなら見たことある

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>18
むしろ長瀬や香取って図体デカいから病むと目立ってる

: 社説+で新規スレ立て人募集中
昆布に決まっとるだろ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ



芸能

シェアする
geinouをフォローする