たぬかな怒り「私の170cm以下人権無い発言に怒ってたツイッタラーが」ビッグモーター元副社長の低身長を揶揄

: ネギうどん ★
 ライブ配信での男性の身長を巡る発言などが問題視され、昨年2月に所属していたeスポーツチームとの契約を解除された美女ゲーマー・たぬかなが10日、X(旧ツイッター)に新規投稿。ビッグモーターの兼重宏一元副社長の身長を揶揄する声に反撃した。

 この日のつぶやきでは「私の170cm以下人権無い発言に怒りのお気持ち表明してたツイッタラーたちが ビックモーターの副社長をこぞってチビよばわりしておりますね これぞツイッター」と怒りを込めた。

 たぬかなは昨年2月、男性の身長について「170ないと、正直、人権ないんで」などと発言し大炎上し、所属していたプロeスポーツチームから契約解除されていた。

 兼重元副社長については、社員へのパワハラ的な言動が話題になっており、あわせて、ネットでは、写真などでの身長が低い様子をからかう声もあがっている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/08/11/0016689304.shtml

引用元: ・たぬかな怒り「私の170cm以下人権無い発言に怒ってたツイッタラーが」ビッグモーター元副社長の低身長を揶揄 [ネギうどん★]





: 社説+で新規スレ立て人募集中
170ないとだめなのに170は切り捨てるのかw

: 社説+で新規スレ立て人募集中
チビにも人権はあるからな

: 社説+で新規スレ立て人募集中
さっそくホビットが発狂してて草

: 社説+で新規スレ立て人募集中
調子に乗ってなってまたいいたい放題かゴミカス
引退して消えりゃいいものを

バカ信者があまやかすからこれだよ
ブサイ30台ババァに゙何必死になってんだか信者共は

: 社説+で新規スレ立て人募集中
170無いやつに人権を認めたか

: 社説+で新規スレ立て人募集中
俺は180あるから言う権利ある

: 社説+で新規スレ立て人募集中
理想国家が中国のネトウヨみたいなもんですわ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
でも日本人の3人に1人だろ
もうちょっと大目にみろよ

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>21
女:「開き直るその態度が気に入らないのよ」

: 社説+で新規スレ立て人募集中
俺は身長170cm以上あるからたぬかな好き

: 社説+で新規スレ立て人募集中
ここでもホビットイライラで草

: 社説+で新規スレ立て人募集中
ホビホビ〜

: 社説+で新規スレ立て人募集中
トゥイッターだのイェックスェズだの

: 社説+で新規スレ立て人募集中
怒りじゃなく両方糞なだけじゃんこれw

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>17
身長だけではなくて、10代全て病院で寝て過ごしたような体格だったな

: 社説+で新規スレ立て人募集中
Case by case

: 社説+で新規スレ立て人募集中
>>11
知能が無いんだろ?感情優先で理屈や理性はそっちのけなのはケダモノと大差ないよね

ブログランキング・にほんブログ村へ



芸能

シェアする
geinouをフォローする